緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

吉祥寺東急☆撮影会イベント☆その2

2008年05月10日 | 1年生の日記 
「その1」は下の記事を見てね~♪
「エンジェルブルー」のショップで、
お友達とコーディネートを決めています
(もちろん自腹ですお買い上げです

これがあるから、お誘いいただいたのはわか
っているんですが・・・
楽しいので来ちゃいました~

カタログで気に入って、入荷の連絡待ちだった
ワンピースとシルバーのサンダルを購入して、
手持ちの白の上着とサンバイザーを合わせました。
(自宅から持参しました)

ちょっと女の子っぽい感じにして・・・お友達は
ショートパンツにスパッツを合わせて、元気系
コーディネートです。カワイイ

二人とも写真映えするということで、「リストバンド」
ゲットして、いざGO
この記事についてブログを書く
« 吉祥寺東急☆プロカメラマン撮... | トップ | 吉祥寺東急☆撮影会イベント☆... »

1年生の日記 」カテゴリの最新記事