緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

運動会のダンスお衣装決まり!

2008年09月23日 | ファッション

来月の始めに娘の学校で運動会があります♪

ダンスのときに、体操服の上にばっさっとかぶる
カンジで、タンクトップかTシャツを家庭で選んで
用意するようにとの指示があり、娘と相談し、
写真のタンクトップにしました♪
  
メゾピアノです
ロゴが可愛く入っています。
脇がメッシュで涼しく、着脱しやすそうです。
曲のノリから言って、ピンクより紺系・・を選びました。
メゾではめずらしい色ですね♪

ダンスの曲は中山譲さんの「きっとできる」です!
すごーーく元気な曲です。
CDをかけて、お家で踊っています~

頭の中を「きっとでき~る~ できる~ できる~♪」
と回っています。
ママもお付き合いで踊らされておりますやせるかな?


この記事についてブログを書く
« ごろごろ引きこもり希望?娘... | トップ | ママダウン! »

ファッション」カテゴリの最新記事