エコな問題児’s

キャバリアらしくないエコ(野性児)な
キャバリア日記

春です♪

2008-03-27 21:18:24 | Weblog
いつも行く公園に久し振りに行って来ました。

今年は、Mがお受験の為なかなかお出かけが出来なかったのです。
まー、中学3年生にもなると、
昔のようには一緒にはなかなか来てくれないなー。
この日は春の花がチラチラと咲いてました。

いつもは、パパのお友達のパン屋さんで大量にパンを購入後
シャミとパンを振りほどきながら、お昼を取ります。
今日は、私の母からノリ巻きと大量のうどん玉が差し入れられました。
3人家族なのに、うどん6玉。1人2玉食するのね。
それも出かけると言っていたのに、生うどん。
流石我が母。
ノリ巻きを鯉にあげてみた。
2匹が川にダイブしないかとても不安。
昔シャミが水草の浮いた池を地面と勘違いしてはまってしまったなー。
温かくなって来たし、Mは合格してるしこれから又
いろいろ連れて行ってあげれるわ。
パパさんお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mちゃんおめでとう (カイダコ)
2008-03-30 22:23:22
久しぶりにお邪魔させてもらいました。
ブログがなんだかとっても華やかになっていてビックリ
Mちゃん高校受験だったんですね。合格おめでとうございます
この春は、久しぶりに家族でのんびり楽しめそうですね。またお邪魔させてもらいますね
カイダコさんへ (ぱんまま)
2008-04-01 23:38:16
わー、いらして下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。
なんとかMも希望校に合格でき(公立なんですけどもね)ピリピリしていたのが、今ではダラダラしているのです。
合格祝いでディズニーに行っていたので
華やかになり過ぎてるんです。
私もカイダコさんのブログ復活の日を
楽しみにしております。