よそみち自転車操業~よそみちさいくるらいふ~

人生も自転車をこぐように、
ひとこぎひとこぎ…
あせらず、あわてず、
ゆる~く、少しずつ進んでいこう…

コレなんでしょ

2010年12月25日 | ランダム
今日はホワイトクリスマスになりましたネ~

昨夜からの雪がEカンヂだったので
今日の出勤は『29スケ』です。
な~んのコトはない、『モアブー太郎』も『ジョグの進』も
タイヤが夏シヨーのまんまだもんですから~

でも、雪道はMTBがサイコーたのC


今日もOソーヂの続きをしましたが、
サギョー場のカタスミからなにやらミナレナイものがシュツゲン
ソレがコレ
イシコロのよーにも見えますが、
ヂツはコレ、サマの『ソクシンヂョーブツ』…
つまりミイラさまなんですよ
ゼンタイのおスガタ
「キモチわるい~」なんていっちゃ~イケマセン
リッパなホトケ様ですから

しっかりオマツリすべく、ゲンザイ木箱を探してます
(ちなみにタテ10㎝×ヨコ7㎝×タカサ3㎝です)

店のウラにある神社にでも祀ろうか…
でも、ホトケ様なのでお寺だわね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (づめっち)
2010-12-27 23:17:15
すんばらしい仏様ですね~~(爆)

すりつぶして漢方なんぞにしてみては??(笑)

あっしも昨日家の大掃除をしましたよ~~!
ついでに時間をちょこっと抜け出して
愛車のMTBとロードを
ピカピカに磨いてあげました!

一年の締めくくりですもんね!!!!
Unknown (PaNTaH-2)
2010-12-28 07:03:25
>すりつぶして漢方なんぞにしてみては??

そんなことしたら、カエル様のテンバツがくだりまするヨ~
(とりあえず、会社の人がホゾンしてます


>愛車のMTBとロードを
ピカピカに磨いてあげました!

<あ、とってもダイヂなコトですね~
一年オセワになったスもんね~

ボクもしなきゃだわ

来年もE走りができますヨ~に

づめっち夫妻も、良いオトシを~

コメントを投稿