ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

二次会営業パーン!

2009-04-18 23:09:03 | Weblog
結婚式二次会営業行ってきましたよ~。
パーン!パーン!
新郎さんが、
僕に似ているとのことで、
ふとっちょ☆カウボーイの、格好で登場!!
そのあと、
物まね番組のように、
本物の、ふとっちょ☆カウボーイ登場!!
まぁ~、なんとサプライズ。
盛り上がったんで良かったです。
ホッとしたパーン!
写真は、
出過ぎでしょ~デコポン。パーン!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-19 17:15:30
本当に盛り上がって、よい会になりました。
ありがとうございます!!
TVで見たことのないネタもあって最高でした!
新婦も大興奮でした!

パン!パーン!

西麻布の新郎より
返信する
御礼 (新婦)
2009-04-19 19:27:39
ふとっちょさんへ

昨夜はありがとうございました。
本当に笑いました!

私たちらしい、笑いいっぱいの門出となりました。
一生の思い出です!


これからも応援しています。



今いくよくるよのくるよさん風ワンピースを着ていた新婦より

返信する
Unknown (三井住友VISA ETCカード)
2010-04-23 07:23:07
毎日寒いし、雨だしうんざりしますね・・・

ブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (スリムビューティハウス)
2010-05-27 08:17:26
肌寒い日が続いていますね。

早く暖かくなって欲しいものですね。
返信する
Unknown (アクアリズム)
2010-07-04 08:56:44
せっかくの休日、お日様に会いたいですね。
またブログ書いてくださいね。
返信する
Unknown (ANA VISA学生カード)
2010-07-04 09:33:42
来週も頑張ってね。
返信する
Unknown (白髪染め)
2010-09-17 07:26:42
いつも楽しいブログありがとうございます。
今後とも応援させてくださいね。
返信する