ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

最新の画像もっと見る

194 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (がんてっつぁん)
2008-03-18 22:32:35
早速



パーン!


ヤッター!
返信する
初めまして (すがわら)
2008-03-20 16:45:13
流山さんがブログでここのブログを紹介して居たので足跡を残すために書きこみします。
返信する
地方なので (AYAROH)
2008-03-21 23:19:34
頻繁には東京には行けませんが
絶対いつかライブ見に行きます!
生パーンが見たい!
返信する
はったり行きます (エリシオン)
2008-03-27 12:06:58
あらびき団を見るようになったのは、メタボリックカウボーイのネタ?を見てからであります
ふとっちょカウボーイさんの独特の間(溜め、ですか?)衝撃的なカメラワークに抜群の反射でぶちかますパーン!!
明日ナマで見れるかと思うと、夜も眠れないです(多分爆眠しますが…)
明日も、メタボリックってパーンしてください
ちぎっては投げて下さい☆⌒(*^∇゜)v
楽しみです
返信する
横須賀ライブ詳細 (0468スタイル・アンズ)
2008-05-21 02:48:36
31日の横須賀ライブの詳細です。
ちょっと遠方ですが、皆様ぜひいらしてください。

~YOKOSUKAお笑いライブ~
■0468スタイルvol.25■

2008年5月31日(土)
開場18:30/開演19:00

会場:横須賀市文化会館 中ホール
(京浜急行「横須賀中央」駅徒歩7分)

チケット¥1500(高校生以下¥500)

*出演者* チキンジョージ、人間チョップ、梶田ガクシ、 ミスマッチグルメ、ボーノ、二輪明宏

*ゲスト* ふとっちょ☆カウボーイ、友池さん

*ニューカマー* 内木祐真、横浜スワン


お子様からおじいちゃまおばあちゃままで、
みなさま楽しんでいただける、温かい気持ちになるライブです。

ぜひぜひ笑いにいらしてください。


ふとっちょ☆カウボーイ様
当日よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ぬらりひょん)
2008-05-27 00:20:12
この前ふとっちょ☆カウボーイさんのネタをアフリカの人に見せたら大ウケしました、外国人の方々好みのネタなのかもしれません。
返信する
信者です。 (NとT)
2008-05-29 19:30:40
はじめまして。あらびき団に初登場してから、ず~~~~~~っと応援してます!!毎日2人でパンパン言ってます!!
ダイエットもとっくに止めました。三重県から応援してます。近くでライブをやるときがあったら必ず行きます。最近テレビ出演が多くなってきてるので、興奮してます。忙しすぎて痩せないように、いつまでもお金よりカレーをとる男でいて下さい!!
返信する
がんばれ (のぐちです。)
2008-06-07 05:32:39
よかった!うん、よかったよ!!

う~ん涙ポロ
返信する
これからも頑張ってください! (けいいち)
2008-06-07 18:49:21
はじめまして。
あらびき団で見てから、職場の同僚とハマっていて、同僚がモノマネまでいるぐらいにハマっています。
これからの活躍を期待しています楽しませてくださいね
返信する
Unknown (のの)
2008-06-12 20:35:43
ふとっちょ☆カウボーイs応援ww(≧w≦)v
返信する