ふとっちょ☆カウボーイのパン!パーン!!!

ふとっちょ☆カウボーイの日記など

ブランチ!パン!パーン!!

2008-05-30 12:01:17 | Weblog
明日は、
いよいよ『王様のブランチ』です!
生放送!です。
いや~、前日から緊張ですよ~。
痩せる思いですよ~。
どーしよ~、痩せたら!
明日予定では、
13時過ぎに、出ます!
頑張ってきますよ。
メタボリック!パン!パーン!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました (すがわら)
2008-05-30 15:45:43
明日王様のブランチを拝見しますね。
え~っ (もふ母)
2008-05-30 18:47:54
うちの方ではブランチは午前中しか放送ないです。。。
ショック

痩せないよう、メタボ維持して
明日はハジケて下さいね
Unknown (頑張れ☆)
2008-05-30 22:38:22
明日楽しみ^ω^

緊張しない様頑張ってください(^_^)/~☆
頑張って下さい! (でこぽん)
2008-05-31 09:11:40
今日は生憎仕事なので、ブランチ予約してきました~!楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さいね~o(^^)o