♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

おわかれ遠足。。。

今日

幼稚園の延長保育なので

PTAの役員みんなで

神戸まで遠足に行ってきました。

事前に計画を立てて出発~。

最初は・・・

北野工房に行きました。



ここで牛革コインケース作り~

好きな色の牛革を選びました。



キヅチでトントン。

みんなで一緒につくったけど

あっという間に完成しました。

ちょっとシンプルすぎたかな~。



それから生田神社参拝。



そこで御守りを買いました。



ずっと前、生田神社に行った時は

クローバーの御守りがあったけど

もうないと聞いたので

ちょっぴり残念でした。

それから、ランチバイキング~。



1080円でいっぱい食べました。

そして帰路・・・

新大阪の駅マルシェでお買い物。

気になっていたお店の商品が

あったので買いました。

ジョーカーのふわとろバーム。



パパさんにお土産。

今日はちょっと寒かったけど

めちゃくちゃ楽しかった~。

時間があったら

またみんなで行きたい感じ。

そして何よりも役員みんな

参加できたのがよかったー。

あと少しPTA役員がんばろー。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事