♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

プール。。。

今日昼から

プールに行きました。

行き先は・・・

長浜の市民プール。

昨日、友達に聞いて

行ってきました。

この夏、初めてのプール。

スライダーもありました。



ぱんぱん2号もやりたい!

と言ったけど

身長(120センチ以上)が

足りなくてできませんでした。

流れるプールもあって

楽しかったなぁー。



こっちにいる間に

もう一回行けるかな??

無理かな~。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事