♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

まいど子でもカード。。。

今日は

みかんを買いに

岸和田にある道の駅

愛彩ランドに行きました。

そこで

パパさんが以前

勤めていた会社の先輩に

偶然にも出会いました。

ちょっと話そうということになり

コメダ珈琲へ。

するとこんな案内が・・・



このカード

私、持ってる~



でも1人分しか貰えない・・・

その1人分を貰いました。



めっちゃ美味しかった~。。。

そして

わが家は

今日が

コメダ珈琲デビューでした。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事