♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

元気になったよ~。。。

今日は、欠席したけど

土曜日の代休で学校はお休み。。。

朝一番に、ぱんぱん1号と病院へ・・・

高熱は1日だけだったので

めっちゃ元気だったぱんぱん1号。。。

学校へ行けるか?どうか?

再度、溶連菌の検査をしました。

結果は・・・陰性!

明日から学校もOK!

がでたので

当初から予定していた

USJに行ってきました。

今日は、振替休日の学校が多かったのか?

小学生の多いこと・・・。

久しぶりに混んでいたように感じました。

今日も暑かったけど

3人で楽しめました。









ハリーポッターももうすぐ!

クルーの人に入り口はどこか?

教えてもらいました。

私が思っていたところと一致して

ちょっと嬉しかったです。。。

もう乗り物の試運転もしてるそうです。

ハリーポッターがオープンしたら

めちゃくちゃ混雑するんだろうなぁ。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事