♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

旅行・・・まとめ。。。

ざっくり

旅行のまとめー。。。

27日の深夜から

出発しました。

私は、爆睡・・・笑。

起きたら

富士山見えてきたー。



富士スカイラインは積雪



朝霧高原からの富士山



この時点で

富士スバルラインは

通行止めだったので

こどもの国に行きました。



富士スバルラインが

4合目まで開通したので

行きました。

でも4合目まで行くのに

2時間かかって疲れたー。



その日はホテルに宿泊。

次の日は東京方面へ。

トンネル入る前に

信号がついてる



初めて見ました。

首都高速を走っていたら

東京スカイツリーが見えました。



そして

パパさんが見つけた

市川真間駅の

期間限定

市川ママ駅。





それから

ちょっと寄り道。

ディズニーリゾートの

周りを走ってみました。



また機会があれば

ディズニー行こうね。

東京都内を走っていて

パチリパチリ。







皇居周辺は

警察官たくさんいました。

次は

パパさんが行きたかった

世田谷ベース。



私もたまに見ているので

テンション上がりました。

そして、桜坂



桜が咲いていたら

もっといい感じかも。。。

それから最終目的地の

江ノ島方面へ。



ゆっくり散策したかったけど

時間の都合でカット。



それから帰路。

富士山は天気にも恵まれて

とてもキレイに見えました。

東京は、ドライブだったけど

楽しかったー。

今度はちょっと観光したいな。

今回はずっと

パパさんが運転してました。

合計1300キロ。

お疲れ様~

そして

ありがとう!

また連れてってー。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事