♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

山道ドライブ~疲れた。。。

また

ひぐらしの声が

聞きたくて

昼から

ちょこっとドライブに

出かけました。

今日は

違うルートのドライブ~





高速道路を見上げて

のどかな風景を見て

楽しんでいたら

山の方へ・・・

何だーこの道???

車の対向も難しい狭い道

対向車がなかったので

大丈夫だったけど

山道はクネクネ

今日のドライブ

めっちゃ疲れました。

こんなに疲れたドライブは

初めてです。

山道を抜けたら

京都府長岡京に来ました。

すると

パパさんとぱんぱん1号が

テレビで見たことがあった

コッペパンを思い出して

行って来ました。

西山こっぺ堂さん。



明日の朝食。

今日は

車に乗っている

だけだったけど

ホントに疲れました。

そー言えば

ひぐらしの声

聞いてない・・・。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事