♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

お買い物。。。

今日は父の日。

パパぱんぱんの

プレゼントを買いに

イオンモール久御山まで

行ってきました。

そこで

ラッキーな事がありました。

eo光のキャンペーンの抽選会に

子ども達が参加しました。

なんとー

ぱんぱん1号が

2等のサッカーボールを

当てちゃいました。





めっちゃラッキー。

これで次回の

サッカー教室が楽しめます。

ちょっとキラキラな

私の靴も買っちゃいました。





価格は1080円。

いいお買い物ができました。

デザートに

堂島ロールを買いました。





あっそうそう

肝心なパパぱんぱんの

プレゼントは・・・

ウォーキングシューズ。

在庫がなかったので取り寄せ。

次回、お披露目します。

最後に

パパぱんぱん

いつもありがとー。。。(^o^)。。。

ぱんぱん家族。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事