♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

またまた・・・。

緑を買ってきました。

コニファーウィルマ

通称 ゴールドクレスト

って言うみたいです。



クリスマスツリーな感じで

見た目で買ってきました。

エルモのお菓子の缶があったので

それに合う緑を探していました。



私的には、いい感じ~。。。

100均で買った小さな緑も

いい感じでしょ?



最近 雑貨と緑にハマっている

私でした。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事