♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

めだかちゃんと映画鑑賞。。。

ちょっと暖かくなっても

まだまだ寒いです。

この週末も

あっという間に

終わってしまいました。

久しぶりに

めだかの水槽を

キレイにしてあげました。



ちょっと

日向ぼっこ

気分転換になったかな~?

そして

パパさんオススメの映画

『ペイ・フォワード



WOWOWで

録画してあったので

みんなで映画鑑賞しました。

いろいろ考えさせられる

映画でした。

最後、私は号泣しました。

子ども達も

何か感じてくれたら

いいなー。

そんな週末でした。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事