明日はどっちかな~?

天然おばさんの、気ままな日常。ポツリ、ポツリと現れます。
~インスタ投稿中(^v^)~ 

スマホデビューです(@_@;)

2017年06月06日 | 何でもない事

そうなることはないだろうと思っておりましたが…

 

とうとう、本日、スマホデビューしました

 

 

今、この一瞬が一番若い時!なので挑戦しておこうと 

機種も決めて、いざショップへ

ショップで対応してくれた御兄さんは、「研修中」の札を付けておられました

お店に入って、出るまで、約2時間。 

 

家に帰ってから、いじりまくってます

思ったより、楽しんでます

 

                                         (終)

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wing)
2017-06-14 22:13:06
ありがとうございます!
つけたしするの忘れてました。。。
あくまでカモ、、、なのでm(_ _)m
そこらへんはすみません(__)
Unknown (yumio)
2017-06-14 22:57:29
(^◇^)了解ですよ~
ありがとうございます!
祈ります(笑)(昭恵さん風)
あ”~~!? (カンクリ)
2017-06-15 22:20:25
う、う、遂にyumioさんもモバイルの近代化ですか~!?
未だガラケ~のワタクシ・・・電車の中では、注目の的です(^^;
でも、最後の一人になっても、私はガラケ~を使い続けるのだ!!
だぎゃー~~(^◇^) (yumio)
2017-06-16 12:31:45
*カンクリさん*
遂になんですよー
というか、私の携帯はガラケーどころか、ガラクタ携帯と言ってもいいくらいの品物でした(^.^)
ポイントも今月で消滅するというので、腹くくって
スマホに挑戦です~
スマホに替えても、ガラケーに戻る人も多いらしいので
そうなるかも(笑)
そん時はまたお仲間です(笑)
で、インスタグラム始めてみました
yumio.jr の名前ででています(^.^) 
お疲れさまです〜 (ごろんた)
2017-06-30 20:38:09
yumioさ〜〜〜〜ん
ご無沙汰です〜〜〜♪
航空祭なくて寂しいですね…
自衛隊関係イベントも、この時期まばらというか
行ける範囲の場所がなかなかなくて…

スマホですか〜〜
持ってないんですよ〜〜
持つ必要性がなくって…でもでもでも
時刻表とか簡単に調べられるのはいいなあって思います。
イベント情報とかも♪
LINEとかは興味ないので、どーでもいいんですが…

楽しそうですねえ〜〜〜〜〜(^^)
どうしよう…自分もスマホデビューしたくなりましたよ〜〜♪

さっき、wingさんのところにお邪魔してきました。
ブログお休みされるそうです。
御身体の具合でも悪いのか
お忙しいのか…

ちょっと心配ですが、また再開して下さると
楽観的に考えようと思います。

お疲れ様でございます~ (yumio)
2017-07-02 18:06:42
*ごろんたさん*
お久しぶりです!お元気でしょうか?
ほんと寂しいなぁ~ですよねー
お船が猛烈に見たいこの頃です
土曜日にタイミングよく来てくれないかなぁ(笑)
また暑さが厳しくなると、基地へ飛行機見に行くのもまた つらひ…軟弱な自分でございます

スマホは私も、別にいいわぁーっと思ってましたが、
出先で色々便利かもっと思い始めて、今回挑戦です(^.^)だいたい、恐ろしい程のガラクタケータイでしたし…
ラインは私もあまり…ちょっと、怖いし…
インスタはみゆみゆさんに刺激を受けて挑戦してます
結構楽しんでます
でも、ブログの方がしゃべれますね(笑)
ごろんたさんも是非デビュウ~どぞ!(^^)!
今年の航空祭では連絡とってからお会いしたいと思います~(小牧の教訓)

wingさんのお休みの件、私もちょっと心配しております。
コメントも頂いておりましたので…
wingさんのブログのなんとも言えない間が大好きで、しばらく寂しいですけど
元気に復活してくださるのを待ちたいとおもいますね

梅雨のジメジメで体調くずしがちです。
ごろんたさんもご自愛くださいね(^.^)

コメントを投稿