明日はどっちかな~?

天然おばさんの、気ままな日常。ポツリ、ポツリと現れます。
~インスタ投稿中(^v^)~ 

小牧基地オープンベース2015~各種展示を楽しみました

2016年03月17日 | 小牧基地オープンベース

小牧基地オープンベース2015~!

引っ越し&仕事疲れもなんのその…  って、ことはないのですが、疲れた体にムチ打ちまくって行ってまいりました

まさに、出撃です

早朝4時出発。昨年同様、味美駅近くの駐車場に車を停め、顏をつくり、少し  のつもりが、1時間くらい寝てました

帰りの電車の激こみはご勘弁と言うことで、今年はここからケッタマシーンで基地を目指す!

どっちが良かったのか… 考えながらケッタこぎました

約20分程でしょうかね、思ったより早く着きましたが、もう、脚がヘロヘロ

お肌も乾ききって、顏はクシャクシャになっちゃいましたこんな顔ではパイロットさんにお会いできない~

ま、とにかく、8時半位に入場できました

 

朝はいい感じの空でしたよ

 おはようございます!!

 

早くもブルーの前は人で一杯

緑のFDAが飛んでいきました~

 

愛知県防災航空隊の隊員さんですね カッコ良いです お二人、なんだか似てません?

 「まんなか号」ですって

こちらが「まんなか」なら…

こちらは…

こちらは、「まんまる」ですね! 可愛い顔してできるヤツって感じですかね

速い、速い ピュ~ってね、飛んでいくんですね

 

飛実団のF2~ 久しぶりに見れたぁ  あー岐阜行きたい

 

空中給油・2パターン

 

物資投下~ ポイッ~

お~ 開いてる~ マカロン小隊が降りて来てくれたら嬉しかったなぁ

 

今回、スクランブルならぬ、リアルに火災?事故?があったらしく、出動されました!

不謹慎ではありますが、こういう場面を見ると、ハートがこうなりますスミマセン

 

ざっくりですが、小牧基地ならではの数々の展示飛行を楽しみました~

 

                                (展示シリーズ続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿