やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

〇姦・レ〇プ願望

2016-11-25 03:33:07 | 願望・妄想・想像
*ちょっと見る人にとっては不謹慎な記事だと思いますが
 妄想の1つとしてとらえて貰えればと思います
 

昨日の記事と投稿が前後しちゃった・・・

で、タイトルだけど

僕は性別が男だから

自分が、僕が「〇姦・レ〇プ」したい願望って

みんな思うんだろうけど・・・

僕の「〇姦・レ〇プ願望」は

”されたい”願望の方

確かに、昔はそんな願望もあった・・・

男の誰しも、どこかにそんな願望はあって

理性でコントロールしてるって聞いたことあるけど

僕は、何時の間にやらどこで入れ替わったんだろう

やっぱり、女性になりたい願望の影響?


女性になれたとしても

きっと女性が好きで、レズビアンの気があるんだけど

その反面

どこかで「犯されたい」願望がある

女性の中にも少数派だけど

そんな願望のある女性がいるみたいだけど

僕も実際、そんな妄想に耽る事もあるし・・・

自分の中の女性面では”Mっ気”がかなり強くもある・・・と思う

暴力的なのは嫌だけど・・・

縛られたり・・・蝋燭垂らされたり

電流的な刺激だとか

ほら、尿道系も好きだし、浣腸も好きだし


自分の部屋で襲われて、手足縛られて

膣や、尿道、お尻・・・

全部の穴、虐められて、何度も何度も中だしされて・・・

でも

輪わされるのは嫌だな・・・

1人に犯され続ける・・・そんな妄想してる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿