やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

せめてのあがき  弐  

2016-11-26 00:14:29 | 願望・妄想・想像
あがきってわけじゃ無いんだけど

見た感じ、まんま男

下着が女性物のショーツだけど・・・

人に見えるわけじゃ無いし

別に人に見せたいわけじゃ無いけれど

なんだろう?



ちょこっと道具にリボンつけて見たり

持つモノを可愛くしてみたり

あえて、女の子っぽい色選びして見たり

生活の中に女の子要素を気づかれない様に入れてる

ただ

いかにもみたいな

テカテカ、キラキラ、モコモコ

みたいな感じは選択肢にないけど・・・

服をレディスってわけにはいかないので

Tシャツは柄やデザインを女性っぽいものを選んでる

レディスで大きいものがあればレディス買っちゃうけど

なかなか、上手くはいかない

あとは、メガネかな

メガネはデザインを女性っぽく

色は必ず赤系を選ぶ

2次元の女の子キャラに真似て作った

赤いフレームに赤いレンズのメガネは未だに使ってる

女性2次元キャラは、けっこう小物選びに役に立つ


貴賓的に、僕の持ち物は

パステル系の色が多い

あとは、ピンク系

僕は250のバイクに乗ってるんだけど

長い事乗ってると飽きてきちゃう

だから、よく色を塗り替える

パステルピンク、ショッキングピンク

ピンク系を続けてに塗って乗ってた

オマケにヘルメットもピンクに桜柄だったっけ

1年前にもらい事故で塗り替えてもらって

今は〇色に花柄になってる

ヘルメットは桜柄

ウェアにも桜吹雪で背中に

ブログで使ってる女性ハンドルネームを刺繍してある

で、〇色の花柄バイク

よく、女性に間違えてる風な輩に出くわす(笑)

まっ・・・

それが狙いでもあるんだけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇姦・レ〇プ願望 | トップ | 漏らしたの・・見たから・・  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

願望・妄想・想像」カテゴリの最新記事