やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

嫌いだけどいい季節

2016-10-18 00:48:43 | 習慣・性癖
ここのとこ寒いよね・・・

いよいよ冬間近かな

僕的には寒いのが嫌いなので

この寒さは冬扱い

服も重ね着の季節

嫌いな季節なんだけど、良い時期でもある

それは

身に着けられる女性物が増えるから(笑)

薄着の時期はショーツ系しかつけられないけど・・・

この時期は、下だけでも

ブルマ、オーバーパンツでしょ

パンストにレギンス、タイツ

下半身系の衣類はほぼ着れる


上は、カップ無しのキャミはほぼOK

キャミも肩が細いタイプも着れるから嬉しい

ブリファーにレオタード・・・くらいか・・・

ボディスーツとか

ブラつけて外でてみたいんだけど

やっぱりカップがネック、さすがに目立って無理

この冬はジュニアブラからチャレンジしてみようかな

あっ、体操服もブルマと上下セットで着たりしてる


冬でイイのは

けっこうモコモコしても不自然じゃないトコ

だから、サニタリーショートパンツが穿ける

サニタリーショーパンは裏がほぼ全面、防水布で出来てる

僕は寒くなるとトイレがえらく近くなる

失禁癖があるにプラスして

最近はお漏らし(故意)癖がついちゃって

普通のサニタリーショーツだと横漏れがあって

その点、サニタリーショートパンツは完璧

まっ、洗濯は大変になるけど(笑)

でも

やっぱ、ブルマが穿けるのが1番嬉しい

さっそく準備したからね

今日は中学時代の思い出

ギャレックスの鮮やかなブルー

手触りが最高で好き

やっぱりブルマって憧れる

女の子として

あの頃、普通に穿きたかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿