やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

パンティラインとクロッチライン

2016-10-19 00:26:14 | 習慣・性癖
パンティラインもクロッチラインも

女性なら目立たない様に

気を使う点なんだろうけれど・・・

僕は、これらのラインにさえ憧れる

パンティライン

もっと言えば

クロッチライン、クロッチラインも

ヒップハンガーやボクサータイプだと

小さくって

サニタリーショーツや失禁ショーツだと

すごく大きいものもあって

これって

幼児からお婆さんまで

ある意味、女性の象徴・・・?いや

   女性じゃない僕のお尻にも
   クロッチラインがあるんだから・・

女性の下着の象徴が正しいのかな

だから

僕は、パンティラインとクロッチラインが大好き

あえて、進んで目立たせて、とは思わないけど

今では、普通になり過ぎて

女性のショーツを着けている感覚が無いので

そっと、自分のお尻を撫でて

ラインを感じると正直嬉しい・・・

最近、サニタリーショーツを好んで穿くんだけど

これが理由の一つでもある

特にジュニア用サニタリーショーツは

生地が厚めで縫い合わせも厚くて

クロッチが大きい

だからズボンへの浮き出しも目立つから好き

女性のショーツを着けている自分を知って欲しい

そんな気が無いでもない・・・


知っての通り、僕はブルマ大好き

ブルマとサニタリショーツの組み合わせは最高

特にジュニアサニタリーみたいな

クロッチが大きいものだと、もう最強

たまに、ブルマ画像で見かけるけど・・・

あれって憧れだなぁ

でも・・・
何を訴えたいんだろう・・・と自分で思う時がある
単なる露出趣味?それともMっ気?・・・













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌いだけどいい季節 | トップ | 目の行きどころ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。