専業主婦始めました。

ようこそここへ!
現在、自分には向いていないと思われた専業主婦になり、家事育児に奮闘中!!!!
絵や写真にて更新中

女性が一番大切にするイベント!第1位は!!!

2010-11-06 17:10:00 | 家族ネタ
もちろんクリスマスです!

誕生日より上らしいですよ~さすが~!



もちろんお祭り大好き卵ママもクリスマスは一大イベント!!!
子供を産んでからはプレゼントよりも装飾とかのほうが気になっております!



持ち家なら確実に電球吊るしちゃってる勢いです!!!
(独身のときはこの行為を『成金の自己満足』って言って小馬鹿にしてました!すいません!!)




賃貸にできること~




玄関にちょこっと飾ること~





ピンクのツリーは去年買ったものですv
金運があがりそうなのトナカイは今日購入しましたvvv




ここ以外の場所は小さい子が遊びにきたときに舐めたり食べたりするからあぶなくて飾れません。。。




やっぱ電飾しかないか!!!あれ、電気代ボランティアみたいなもんだよね!!



高台の一軒家ほど電飾率が高い(私調べ)

キッズメイト入会

2010-11-06 16:50:02 | 家族ネタ
ほんと、いまさらながら(安佐南区に引っ越してきて1年ちょっと、娘6歳)祇園サティ内にあるキッズメイトに入会してみました

小学生のうちはOKだっていうし、下の子産まれたら暇だろーなーと思って



入会特典でオリジナルパスケースとパンダの杖をもらいましたv





しかも平日もいろいろイベントやってるんですよ!
今日は缶バッジ作りに参加させていただきました☆タダで!

好きな絵から選んでOKということで、我が娘が選んだのは!!!










何かの虫でしたーー



ぜんぜん知らねー




いま聞いたらポケモンのキャラらしいっす!私の専門外でした!

ゲームを持ってないからキャラクターも5匹くらいしか知らないのになぜポケモン。。。。。


いまなぜこれにしたかを聞いたら、


「これ、伝説なんよ!」


ってさ。
じゃーいっか

LOVEフリース!

2010-11-06 16:27:43 | 買い物
数年前フリースのパジャマを友人にプレゼントされてから、そのモコモコ感にずっとはまってます♪
ただ洗濯を何回も繰り返すとぼろぼろになるのが難点ですね。。。。


今年はまだスウェットでどーにか過ごしていましたが出産後、夜中の授乳も考えて新しいもの(前開きタイプ)の購入を決意!!!


ここらへんで買い物に行くといえば!!




もちろん!




今日も明日もキラキラ~♪







イオン!!!!!






そこで格安のものを発見!なんと上下セットで千円しませんでした!(セールだったv)




水玉とノルディック柄をチョイス!
ポケットもあって可愛いんですよーvvv


ついでにいらないものまで購入。。。。




写真ではいまいちですが、質感や色がすっごく可愛かったので買っちゃいました。部屋着にでもするさ!このズボン、上のパジャマより高い・・・・w




この後、娘と4時間イオンで過ごすという・・・www


タイトル、『LOVE イオン!』の間違いですね



予定日まで一週間!

2010-11-04 10:48:33 | 家族ネタ
迫ってきました!!!

出産に向けて毎日、家のどこかを片付けている私です!!!



産んで2週間お姑さんが家に来るからね!(この事態で悲鳴をあげる人、少なくないはずw)
私はというと、2週間に一回主人の実家で晩御飯をゴチソウになっている身分なので問題なし!むしろ食費だしてくれるからラッキー!



平日に娘とのんびり2人で過ごす時間もあと少しか~と思い、この2,3ヶ月は色々遊びに行きました!
元気だったら日曜日の区民祭りも行ってやるぜ!!


また落ち着いたらここも更新したいと思います♪
これからもよろしくお願いしますv

奇才!!!!レディーガガ!

2010-11-04 10:32:46 | ファッション
最近めっきり保守的にだったのでまったく興味もなかったガガですが、とくダネで『お嬢様学校出』『元ストリッパー』『"いまは音楽は目で楽しむもの"発言』など聞いてちょっとユーチー部で検索してみました



はい。この髪型、最強!






髪の毛が受話器!!!!!

そーいえばこの髪型ニュースにもなってたわw



本人が言うだけあって歌はもちろん、PVがすごい!観てよかった!!!
2年遅れてのヒットでしたwCD買います買います


観たなかでは『テレフォン』と『パパラッチ』のPVが奇抜で面白かったです!映画みたいなv


まだみてないーって人はぜひ!

子供向けじゃないのでお子さんと観ないでね!教育上よくないよ(はい、保守派)



ガガFANの方や洋楽詳しい方は「こいついまさらなに言ってんだ?」的な日記ですいませんwww