Tommyの日々を記録

新年会とその翌日

1月2日は一族郎党の老若男女が集まる新年会が恒例となっています。テーブルに乗りきらない料理とお酒が用意されています。

Img_2774

お昼から始まりぐたぐたと飲んで、つまんで気がつけば8時になっていました。美味しくいただきました。

翌朝は起床が遅かったのですが自転車に跨り出撃です。完全防寒装備でしたが曇っていたためか爪先が痺れてしまい、モチベーションが上がりませんでした。岡堰で小休止。噂通り小貝川の水量が低い。

Img_2777

昨日の酒の影響かペースが上がりません。

Img_2780

それでも頑張って走行距離82Km、ばてました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事