PANDA @ JAPAN TIME

After 15 years in WI, I decided to go back to Japan.

うちの、よかおとこ

2004-11-29 06:52:47 | ぱんだのつぶやき
「よかおとこ」というのは、good-looking guy のことです。

前に、うちのおやぢ猫、ぐーたろう(本名は、guinnですよ)の写真をここにアップしたのは、9月末なので、最近ここを訪問した方々から「ぐーたろって誰?」の声がありましたので、最近のピンナップをお届けします。プロフィール詳細は9月までさかのぼって見て下さい。爆

1990年8月1日生まれ、獅子座、14歳。♂(○ナシ)。血液型は、、、知らないけど、Aかも。爆

年々、人間化してきている、ぐーたろですけども、今朝は私のiBOOKの上を走って?、キーボードを蹴り壊してくれました。sとzが、とれちゃった。。(-_-;)
直そうと試みていた所、なんだかキーボードの文字の間に彼の毛がけっこう挟まっていた。

時々、彼はPCを使っているらしく、ワープロで「ああああぁあううううぅう。。。」などと文字がうたれていることが数度あった。時には漢字変換までされていたこともある。爆
(↑ホントだってば)
PCつけっぱなしつなぎっぱなしで寝てる私も悪いんだけど。。そのうち、皆さんに変な意味不明メールがいかないかと心配している。ウィルスメールじゃなくて、ぐーたろメール。

ぐーたろうの毛、すっごく柔らかいんです。さわりごこち満点。セーターでいうとカシミヤ。
さわりごこちと声で養子にもらわれてきたコですから。

ぐーたろうは、今回はじめて大平洋を越えるわけだけど、ぐーたろうの毛はすでに世界のあちこちに旅をしています。日本だと、宮城、栃木、東京、名古屋、大阪、熊本などで、ぐーたろうの毛が発見されており、世界あちこちにも毛だけ点在してます。笑

ぐーたろうも、今度は帰国子女じゃなかった帰国猫。。日本語も英語もわかるばいりんにゃーのはずだけど、タヌキやウサギやリスたちが遊びに来る庭もない都会のビルの部屋で、なかなか帰ってこないぱんだを待つ生活に慣れないといけなくなります。わかっているのだろうか。。

ぐーたろうからのお願いと、募集広告。
「家主がいてもいなくてもいいから、誰か僕んとこ、遊びにきてね。(ごはんもちょうだいね←コレ重要!) それから、僕のシッターを随時募集中です。家主は僕が検疫から解放されてすぐまた2月19日から1週間も僕を放って1人でアメリカへ戻ります。とんでもないことです。(怒)
でも、誰かきれいなおねいさん(複数でも可)が来て面倒みてくれるんだったら、僕は満足です。よろちくお願いしまーす。。ぷり~ず(前足のパウを招くようにくぃっと曲げるポーズ)」







最新の画像もっと見る