パルサッカークラブ応援ブログ

栃木県下野市にある少年サッカーチーム「パルサッカークラブ」を応援するブログ

水芭蕉カップ3日目写真

2012年05月17日 12時10分34秒 | パル試合6年生
みなさんこんにちは。
水芭蕉カップの写真の紹介も最後になりました。
結局雨にたたられた3日間になりましたが、
無事に終えることができました。
1日目が中止になり、グラウンド状況も良くないため
体力トレーニングが主になってしまいました。
ただ、これもいい思いで。
次につながるように子供たちには頑張ってほしいです。



このブログは栃木県下野市にある少年サッカーチーム
「パルサッカークラブ」を応援するブログです。
このブログは皆さんのご協力のもとに成り立っています。
このブログの発展のため、以下のことにご協力願います。


★このブログはブログ村の「少年サッカー」に参加しています。
 少年サッカーに関するブログが集まったランキングです。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村
上のバナーをクリックしていただくと一票が入ります。
読者が増えるように訪れた際はクリックをお願いします。




朝は5:30起床で恒例の散歩から始まります。


あいにくの雨ですが、空気がきれいな中を散歩して清々しいです。


最終日なので、みんなで片付けをします。
していない人も…。


girlsは父の部屋を掃除してくれました。


協力して頑張ってくれました。


掃除してください!


やっと始まりました。


宿を出る際に奥様と記念撮影。


この日も朝から雨でした。グラウンドはドロドロ


この日もだいきのGKです。




さすがに3日目になるとドロドロも気にしなくなります。




この合宿で成長できたでしょうか。頑張っていました。




PK戦、気持ちが課題ですが、前向きに気持ちを保てました。


おかげで阻止して勝てました!


試合終了後に晴れ間が見えてきました。


すべての試合、練習が終わりお昼ご飯。




コーチからアイスの差し入れ。


このときばかりは元気です。




コーチたちも


父にも振る舞っていただきました。ありがとうございます。








母にも振る舞っていただきました。






girlsも喜んでいます。


ちょうど晴れてあつくなってきたのでうれしいですね。


この水芭蕉から新調したお揃いのピステも泥だらけ。
でも頑張った結果なので、お母さんよろしくです。


閉会式に向かう道中


まだ雪が残る場所です。途中ではスキー場もやっていました。


閉会式で


Cブロック1位で表彰していただきました。ありがとうございます。


優秀選手でダイキが表彰されました。おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。