マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北朝鮮の後ろにいる勢力とは・・・

2013年06月05日 19時18分21秒 | S氏の告発
さて、昨日Sさんから頂いたコメントと、その中でリンクしてあるフィリピン自給自足ブログのコメントで、現在北朝鮮の後ろにいる派閥がどのような勢力なのかが分かるはずだが・・との伝言である。
さてと・・・賢明なる読者諸君、どうだろう。

まずは、私のブログにいただいたコメントから。
*******************

そろそろ本筋である「誰が神話を作り、青い馬の後、東から救世主の再来を暗示し、世界統一政府を作りたいのか。」という命題に戻る頃合いでしょう。世界統一政府、NWOという言い方を良く耳にしますが、この名称で公的文書が出された物を目にする事はありません。しかしアジア圏、日本においては「世界連邦建設に関する決議案」という物が国会に提出された事があります。現在も「世界連邦運動協会」と名を変え存続しています。つい最近フィリピンで起きたビル爆破テロの背景から、これらの勢力を垣間見る事が出来ます。こうした混沌から世界連邦が求められる事を目的としているのでしょう。日本の、地震、津波、原発事故の後、アジア各地での地震が続いておりますが、とりあえず日本はアジアの雛型であるという話でしょうか?
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-159.html#comment 

***********************

さて、次は高度自給自足時代の夜明けブログのコメント欄からです。

福建派閥
SMシー財閥、ロビンソン、ゴコンウェイ財閥、アキノ家コハンコ財閥、アロヨ大統領、皆さん福建省出身です。
そして辛亥革命、台湾建国で名高い、孫文、蒋介石も同じく福建省出身。客家(ハッカ)人の故郷です。
福建会館は唐人屋敷時代の孔子を祭る聖人堂の跡と言われ、福建省泉州出身者により 創設された八閩会所がその起源です。
1900年8月26日、孫文は上海イギリス領事館と協議する為、上海へ向かう途中に神戸丸で長崎に立ち寄りました。
1913年孫文は再び長崎を訪れ、メーソンで有名なYMCAで、「世界の平和とキリスト教」という演説をしました。
日本、福建省、台湾を結ぶルートは、古くから出来上がっていたのです。
これら福建派閥がフィリピン経済に侵攻し、浸食し続け、古くからのアヤラ財閥側テリトリーでテロ活動が起きた。
この先が心配ですね。

世界連邦運動・漢氏
「漢氏」と書いて「あやうじ」と読みます。
日本古代に朝鮮半島から渡来したもっとも古い中国系の帰化氏族。「漢氏」は後漢霊帝の子孫といい,秦始皇帝の裔という秦氏(はたうじ)とならび称せられています。東漢(倭漢)(やまとのあや)と西漢(河内漢)(かわちのあや)の両系にわかれ,その後に渡来した今来漢人(新漢人)(いまきのあやひと)を加え,巨大な氏族として存続した。東漢は,大和国高市郡を中心に勢力をひろげ,7世紀までに,坂上・書(ふみ)・民・池辺・荒田井など多くの直(あたい)姓氏族にわかれ,天武天皇の八色の姓(やくさのかばね)において忌寸(いみき)姓に改められ,8~9世紀には,坂上氏を中心に政界に地歩を占め,宿禰(すくね)・大宿禰を賜る氏もあらわれた。

綾部「あやべ」という地名は、古くから日本に渡来してきた漢氏(あやうじ)が居住していた事に由来します。
漢氏は古代中国の後漢霊帝の子孫、秦氏は秦始皇帝の末裔を称すします。3世紀から6世紀ごろの朝鮮半島の南部に、数々の小国家が集う伽耶(かや)諸国があり、伽耶の中の一つの国家であった安羅(あら)国があった。漢氏は、この安羅国が出身地で後に「漢部」(あやべ)となったのだろうと言われています。漢氏は綾織と紡織などの技術を持ち込んだ。古代の綾部市は、養蚕と製糸の中心地でもありました。この京都府綾部市は、1950年に日本初の『世界連邦都市宣言』を行いました。

終戦直後、尾崎行雄ら議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出し、「世界連邦建設同盟」が結成され、尾崎行雄が会長に、賀川豊彦が副会長となって活動を開始した。現在は、「世界連邦運動協会」に名を変えています。綾部市に続き亀岡市も、1955年に同宣言を行いました。綾部市と亀岡市は大本の聖地です。大本は、綾部町に住む出口なおが興し、開祖となる。この大本の特色としては、教主が代々女性であり、女系相続の世襲です。初代教祖・出口なおの娘婿の出口王仁三郎は、出生地が亀岡市。王仁三郎は、玄洋社の頭山満と、黒龍会の内田良平と昭和9年7月22日に東京・九段会館で、「昭和神聖会」結成しました。この発足が、第二次大本弾圧の直接の引き金になったといえるでしょう。五代目教主・出口紅の父・広瀬静水が、「世界連邦日本宗教委員会会長」を務めていたことと、「人類愛善会」という外郭団体を通じて、『世界連邦運動』の促進をしています。

2000年2月9日に、綾部市とエルサレム市(イスラエル)の間で友好都市宣言が締結されています。
『世界中の国家を一つに統合した上で、世界連邦の樹立を目指す』国際的な非政府組織が『世界連邦運動』を推し進めています。鳩山由紀夫元総理は、2012年11月21日に政界を引退することを明言しましたが、その前の11月8日には、日本にある世界連邦系の団体である世界連邦日本国会委員会の次期会長に選ばれました。

福建省派閥、客家、漢氏、大本、「世界連邦運動協会」という流れを理解し、アジア諸国で起る混沌と第三次世界大戦を予感させる動き見つめれば、誰が予言と事件発生を同時に行っているかが見えてくるでしょう。勿論その後ろに、これらの活動を煽り、資金供給をしている派閥がある事を忘れてはいけません。

*********************

コメントは以上です。

河豚計画の主要メンバーがそろっていますよね。

世界連邦運動協会のHPを見ると、政治家の中に超党派で何人もいるように書かれているが、その内訳のページは表示されなかった。誰が加入しているか、とても気になります。

上の説明でいまいちすっきりしないとしたら、それはイエズス会と九鬼家が抜けているからだろう。つまり、戦国時代、イエズス会は布教を表看板に麻薬、奴隷、兵器売買を東アジアに展開していた。日本へイエズス会がやってきた折に、同じような血流を持つ仲間が日本にたくさんいることに気付き大喜びしたはずだ。「やあやあ、同祖ではないですか、一緒によろしくやりましょうよ」という訳である。そしてその良好な関係は現在まで続いていると・・・・。

その中に九鬼家も含まれている。wikiで調べると、「江戸時代・明治時代・・・守隆は鳥羽城主として5万6000石を持っていたが、仏門に帰していた五男九鬼久隆を還俗させ、後継者にしようとしたところ、三男である九鬼隆季から猛反発をうけ、家督争いとなった。守隆死後も家督争いは続き、この騒動をみた幕府により、九鬼家は代々守ってきた志摩を失い、九鬼久隆は摂津国三田藩3万6000石に、九鬼隆季は丹波国綾部藩2万石に移された。ここに九鬼水軍はその水軍力を失い、陸に上がることとなったが、九鬼氏はこの後も廃藩置県までの期間を生き抜くこととなる。」とあり、綾部とのつながりが見えますね。

まあ、九鬼家が藤原氏という話もあるし、七曜の紋はミトラで、三つ巴はエジプト由来の三位一体。格から言って、大本はこの派閥の枝葉にすぎないのではないだろうか。
また、もともとスペイン領だったフィリピンはイエズス会が権益を持っている。そして、米国とスペインが戦争をし、フィリピンは米国の植民地になったわけだが、「米西戦争(べいせいせんそう、英語: Spanish–American War)は、1898年にアメリカ合衆国とスペインの間で起きた戦争である。アメリカ海軍の軍艦爆発を機にアメリカ世論の高まりなどもあり、アメリカとの戦争に突入した結果スペインは敗北し、カリブ海および太平洋のスペインの旧植民地に対する管理権をアメリカが獲得した。」というように、D側の策謀で戦争が起き、米国のモンロー主義が失われた瞬間だった。そしてその策謀を考えたのがGHQのマッカーサーの父親で、彼はフィリピンの領主さまになったとのこと。先日話があったカジノの話だが、Bだけで収まる話ではなく、日本のCとイエズス会の談合がないと出来ない大きな話なのである。

で、今日Sさんからメッセージをいただいている。

「大本を初めとするこれらアジア側の勢力、米国犯罪シンジケート(ブラック・メーソン)、シオニスト、チェコ秘密警察、アフリカ、ロシア・・・世界中に、知らぬうちにコミュニストの傀儡にされている勢力があるのです。本人たちは我こそが日本の独立を守るんだとか、それぞれの立場での使命感を植え付けられ、一譜のナルシスムに浸ります。そして背反する勢力と争いが起き、エスカレートする事により、テロ、革命、戦争へと発展し、各段階で武器その他の需要が生じ、民衆は混沌から治安維持をしてくれる強力な世界統一政府=千年王国を求めるという構図です。大本であれば、日本の警察、公安は米国の手下で国民の敵であると、吹き込まれる訳です。もうお分かりと思います が、北朝鮮の後ろが今回書いた勢力です。
世界から追い詰められ、資金源として国策麻薬工場、偽札工場、核拡散をしてきている。彼らの中には反米主義が叩き込まれています。こうした反米勢力を世界中に蜂起させる事が、WW3に向かう近道です。どこかが花火を打ち上げる、又は連携して反米政策を取る。この御膳立ての為、米国に入り込んだヘッセン傀儡は、わざと無茶な戦争を米国が仕掛ける様、CIAの情報を操作する。」
さてと・・・、北朝鮮を頑張れと応援する人もいるわけだが、どうですか、理解できましたか?



ジャンル:
モブログ
コメント (36)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇統譜資料 | トップ | 国内に潜む反乱勢力を探す。 »
最近の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへへ(^^) (オタ2号(^^))
2013-06-05 20:17:29
>さてと・・・、北朝鮮を頑張れと応援する人もいるわけだが、どうですか、理解できましたか?

あの~すいませんが、北の応援はしておりませんけどね(^^) 北の応援はE山先生。分かりましたか(^_^)v
しかし、ABC理論って、ややこしく書いているけど、全然、ズレまくりだけどね(笑)だから、どういう方向に向かい、どうなるのかは、??? 解決策さえもない(^^) 古典ですかね(^^)?
世界連邦日本国会委員会名簿 (お邪魔します)
2013-06-05 22:17:06
たまたまなのかどうかは判りませんが、とりあえず私は見れたのでコピペですが。

コメント蘭にアップするのが余り芳しくないようでしたならば削除して下さい。


世界連邦日本国会委員会名簿 (五十音順敬称略・2013年 5月 6日現在)

<自由民主党>
【衆議院】 逢沢一郎 稲田朋美 井上信治 今津寛 大塚高司 加藤勝信
河村建夫 北村茂男 北村誠吾 岸田文雄 工藤彰三 高村正彦 桜井宏
左藤章 塩崎恭久 柴山昌彦 下村博文 竹本直一 谷垣禎一 土屋正忠
渡海紀三朗 中根一幸 中山泰秀 額賀福志郎 野田毅 萩生田光一 平井卓也
三ツ林裕巳 宮澤博行 森山裕 山口俊一 吉川貴盛
【参議院】 猪口邦子 岡田直樹 鈴木政二 末松信介 伊達忠一 谷川秀善
松村龍二

<民主党>
【衆議院】 荒井聰 枝野幸男 大畠章宏 菅直人 高木義明 津村啓介
中川正春 三日月大造 山口壮 柚木道義 横路孝弘 吉田泉 笠浩史
【参議院】 一川保夫 江田五月 大久保勉 大野元裕 尾立源幸 鈴木寛
武内則男 長浜博行 直嶋正行 羽田雄一郎 林久美子 福山哲郎 藤末健三
藤谷光信 藤田幸久 前田武志 山根隆治

<公明党>
【衆議院】 石田祝稔 井上義久 漆原良夫 輿水恵一 佐藤茂樹
【参議院】 荒木清寛 石川博崇 魚住裕一郎 加藤修一 谷合正明 浜田昌良
山本香苗

<日本維新の会>
【衆議院】 小熊慎司 園田博之 高橋みほ 谷畑孝 平沼赳夫 藤井孝男
松野頼久

<みんなの党> 【参議院】 川田龍平 山田太郎

<日本共産党> 【衆議院】 笠井亮 【参議院】 紙智子

<社会民主党> 【参議院】 福島瑞穂 吉田忠智

<みどりの風> 【衆議院】 亀井静香 【参議院】 平山誠

<日本未来の党> 【衆議院】 阿部知子

<無所属> 【参議院】 平田健二

え?!わたくし? (ume)
2013-06-05 22:40:52
伏字にし過ぎて何をいっているか、誤解があったらいけないので、老婆心ながらいいますが、
EGさまの示唆ってのは、ジュンコデラックスの事ですわ(^^;

壺やハンコで開運ちゅうなら、一応易の知識がないとです。

バートランド ラッセルが気になったんですが、ローマクラブもつながるんですか??;
ume様 (Unknown)
2013-06-05 23:28:29
>ローマクラブもつながるんですか??;

日韓合同朝廷の長男のメーソン関連団体組織図以外に、最高評議会が抱えるメーソン系列と国際組織の相関図があります。その中でメーソン人脈が構成するモン○○○○委員会という後進国への援助を通し資源搾取をする事を目的とする団体があります。ここのトップ・メンバーの一人は、元ローマクラブ会長アウシ○○・ベッ○○○です。
オタ2号さんへ (mayo)
2013-06-06 14:47:14
ズレまくりは仕方ありません。勉強中のみですから・・・。
まずは一番危険な派閥を知ってもらうことですか・・。
どういう方向へ行くかって?まずは全派閥を知ってから考えます。
お邪魔しますさんへ (mayo)
2013-06-06 14:51:25
ありがとうございます。今度の参院選の参考になります。
ちょっと考え込んでしまいますね。
Unknown (Unknown)
2013-06-07 00:01:30
話しの流れから外れるかもしれませんが、ジェンキンスさんは、どんな役回りの人なのでしょうか?
名無しさんへ (mayo)
2013-06-07 06:05:07
わー、考えてもいなかったですね。もったいぶらないで教えてくださいよ。
英語の教師?曽我ひとみさん好みだったとか?
二重スパイ、単なる逃亡塀、うーん、わかりません。
難しくてついてけませんw (kita)
2013-06-07 07:11:12
易とか、謎解きとか良く分かりません。

ところで今日の野次馬さんの記事
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/06/hungry.html
奴隷貿易も内部の協力者がいて成り立つのは間違いないですね。日本も婦女子を火薬と引き換えに売り飛ばしてたんだから何をかいわんやです。鉄砲と言う中古兵器を押し付けて肝心の火薬は渡さない。欲しかったら奴隷と交換してやるよって、 良く考えてます。
まあ、今は奴隷状態にも気が付かないんだからどうしようも有りません。

それにしても、解決策は無いのでしょうかね。
Unknown (Unknown)
2013-06-07 10:35:19
混乱させてすみませんでした。ジェンキンスさんの件を質問したのは、通りすがりのunknownでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S氏の告発」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事