犬達と共に行動した記録してます💓

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンコとキャンピングカーの旅〜〜9日目 金沢〜小淵沢

2017-09-22 22:59:00 | 旅行


昨日、ビンゴゲーム参加したけど、まるっきり空振り😓


今日からはUターンしていきまーす💕





諏訪湖サービスエリアで休憩😍

景色爽快💓




午前中はほぼ移動❣️

やっと八ヶ岳アウトレット到着〜〜😍




ブラブラとパレとモスと歩いてると〜〜

ウェスティン❣️❓

って声かけてくれた、



ダニエルくんのオーナー😍

キャー同じウェスティン💕💖

はじめまして〜〜😍


さてと❣️本日のお宿になると場所は〜




小淵沢道の駅〜〜💕

ここの延命の湯にも入る〜😍✌️





駐車場はまるでキャンプ場のよう❣️






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2017-09-25 09:09:31
先日は八ヶ岳のアウトレットでお会いすることが出来て嬉しかったです(#^.^#)
キャンピングカーの旅の途中だったのですね!
また、お目にかかれるのを楽しみにしております。
Re:Unknown (pale101)
2017-09-25 09:31:49
コメントありがとうございます
こちらこそ、お声かけていただき嬉しかったです。
ウェスティンパーティの事モスも教えていただき、私もたくさんのウェスティン見たくなりました〜〜
またダニエルくんにも会えると良いなぁ〜

コメントを投稿