WE LIVE FOR SHINHWA

シナペン、ヘソンペン歴更新中。つぶやきもかねて、数年ぶりに再開します。

4年ぶり

2018-02-18 15:06:29 | SHINHWA
4年ぶりにブログ更新!
4年ぶりと言えばオリンピック。フィギアはよかった! 金銀取れましたね。
いとこがはにゅ~君のファンで、たくさんの試合映像を見せられた記憶があったけれど、
久しぶりに滑るところを見たら、太ももの後ろの筋肉がポッコリできていた。
昔のウヨン君(2P)みたい。どれだけ鍛えたのかがそれだけで感じました。おめでとう!

さて、本論。
明後日20日からシナ20周年ファンミのチケット販売です。
去年シナチャンジョに登録したので、今年も使えますね。
日本コンサートのチケット代が戻ってこないならば、4年間くらいファンクラブ会員を無料にして、
と、韓国サイドにメールしたことがあったのを思い出し。。。
同じ事を考えた人がいたのかな。よかった。

で、取れるかどうか不安だけど。
エアもホテルもとっちゃったからね。後には引けない。
オリンピック公園ハンドボール競技場は、2階席に座ったとしても近くに感じる気がするので、
もう、どこでもいいや!と。
20日とれたら、23日はトライできないんで、27日か。
緊張感が続きます。。。

20周年ということで、15周年のときどんなだったかな、とかいろいろ思い出したくなって、
2005年から書いていたSHINHA THE STREETという私自身のブログをたどってみたりして、
10年以上続けていたから、なかなか読み切れないけど、面白いね。
シナはいつもそこにいる、って感じ。

これからのシナはここにいる、って感じにできるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。