ネコきか!!

バビデ
ヤンユジュ
ホイミ
レロレロ

Unite, Descent

2007-05-23 | Weblog
テ、テレサがー!!
テレサがー!!

いや~、深夜帯だと演出に遠慮がありませんねクレイモア。
とてもエンジェル伝説の人だとは思えませんよ。
テレサが死ぬのは知ってたけど、まさかこんなことになろうとは思わなかった。
正直なところグレンラガンよりショックだわ。

桑島法子ですよ。
12年くらい前から気にしているんだが、だいたい気に入ったキャラはこの人が演じてるんだよな。
他にはかかずゆみですな。この人は96年にデビュー。
最近はゆかなか。
C.C.で撃ち抜かれまして、ちょっと注目。

ところで、これはヲタ発言だろうか……。

それはそれとして、例のアレが先行発売されていたらしいじゃないか!
こんなことなら仕事前にちょっと行ってくるんだったよ!
まあ、どちらにせよ購入いたしますわけでござりまするが。

最新の画像もっと見る