メカ風呂(静養中)

メカによる日常日記!(静養中)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-18 08:30:08
あの打ち切りラインすれすれの超低空飛行はジャンプ史上初なんじゃないだろうか。ここから色々な問題が推察できて楽しいやら虚しいやら・・。

個人的に好きな作家さんなだけに心機一転頑張って貰いたい!



あと前回の日記が謎過ぎるんですけど。



返信する
Unknown (メカ)
2006-09-18 10:16:31
ほんと、ハセ倒したところで打ち切り全開だったのにねぇ。よくここまでもったものだと思うわ。なんつうかみえるひとはみりんちゃん含めて絵描きさん連中に凄い好評だよね。ぐっとくる絵柄なのかな。





全開の日記は詳細はノラにきいてくr
返信する
Unknown (野良猫)
2006-09-19 10:16:59
マジでこれはないわぁ・・・

mixiであれだけプッシュした直後にpq

終わり方もまだ続きみてえーって感じの

終わり方されてもう心残りすg
返信する