パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ご近所の新参パピ仔+大きな渡蟹

2011年05月22日 | 友達のワン・ニャン

昨日 予定通り阿波の国から

空家族の直ぐ、ご近所宅に

黒柴のパピ仔がやってきました

まだまだパピ仔だけど

コロコロな体格なんですよ

道産子タイプなまさしく熊犬の面影です

毎日覗くことが可能なご近所さんなので

黒柴の魅力にはまった父ちゃんも楽しみみたいです

でも

釣狂も相変わらずで

さすがに今回だけは母ちゃんの

お望み通りに

ボイルさせてもらいました

甲羅だけで28cmもある・・・

大きなお鍋が一杯になったもんね

美味しくて美味しくて

また食べたいなぁ・・・!

                 

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

姪っ娘宅の梅たんの実家を紹介します

昨日は空家族のご近所さんところに梅たんの実家からパピ仔が来ました

空&姫ちゃんの新しい仲間になれるといいね!


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2011-05-22 15:46:00
我が亭主が見たら涎を流しそうな、渡蟹。

メバルといい今日の蟹といい、食費を預かるワタシ、思わずお金の計算。(笑)

すごいな~

知り合いにパピ仔が来ると、嬉しいよね。
返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2011-05-23 21:37:32
あまりにも大きくて重いからびっくりしましたよ!

確かに食費のことを思えば贅沢な食材です・・・

でも冷蔵庫を開けるのも怖いんですよ。

何時か、お届けに・・・期待しないで待ってて下さいね。

パピ仔も可愛いですよ。

近所の方も家中での会話が増えた・・・と!
返信する
Unknown (まいか)
2011-05-24 23:53:22
うらちゃんママ~!!まいかです!!本当パピコかわいい~!!!!!!!早く名前つけてあげなきゃ!笑
毎日ブログチエックしますね~!!
返信する
まいかちゃんへ! (空母ちゃん)
2011-05-25 07:50:45
可愛いやろ~・・・!
ほんまに早く名前をつけてあげてね。
名なしのゴン太なんて悲しすぎやもん。

会いにもおいでよ・・・!
我が家の空&姫も待ってるからね。
返信する

コメントを投稿