パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

似た者同士・・・③

2011年05月04日 | 友達のワン・ニャン

姪っ娘宅の梅たんから元気を貰った母ちゃん



姪っ娘から

自分で寄せ植えした可愛い春らしい

花をいただきました。

体力・気力ともに萎えていた母ちゃんだったが

連休中の本日までに

何とか大雑把利ながら

草引きを終えることができました。

父ちゃんは相変わらず夜釣りに出かけて

スズキ

メバル

わたり蟹をゲット・・・!

午前様帰りの父ちゃんは空さんと爆睡ちゅうか

深い・・・深い眠りについていました


わたり蟹なんぞ

買ってまで食べることなぞ出来ない

我が家のく苦しい家計上には

嬉しい高級な?食材に

疲れ果てていた母ちゃんは頑張って

今夜の食材に調理しましたよ

でも

早目の夕食後に

父ちゃん

やっぱり

釣りに出かけた

明日の冷蔵庫には

何がおるんやろ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿