パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さんの嫌いな夏

2010年07月13日 | 

空さん相変わらず

今からの時期が大嫌い・・・

ジメジメも暑いのも嫌

しばらくは

こんなお顔で過ごすんやろうね。

でも昨年と違うのは

アトピー性皮膚炎の悪化が無い・・・

もちろん痒い痒いも無し

この状態で夏が越せますように!

母ちゃんも夏が越せますように!

義母の在宅介護も丸2年

作夏の新たな病の発症から1年

何度も入院・在宅介護・通所介護と色んな福祉を利用しながら

過ごしているが今夏をどの様に乗り切るか

不安だらけ・・・

(先週、家族が根をあげて診てもらってる医療機関とは別な

介護療養型病院への入院申込したが1~3カ月待機・・・って!)

(投薬の関係で施設への入所は不可・・・家族の負担軽減のためにショートスティ利用さえも不可・・・

あらゆる手段を使いケアマネが動いてもどこもかしこ利用は不可・・・

んで母ちゃんの奥の手を使った結果が介護療養型病棟の病院でした。

ほんまに受け入れ先が無いだなんて・・・)

とりあえず待機期間だけは・・・母ちゃんの腕で頑張るしかなさそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿