パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

嫌な予感!空の体調が・・・・・

2008年09月02日 | 

お食事の方はごめんなさいね。

ここ数日、のトイレ(尿)の出方が変になりつつあるようで様子を

見ていた母ちゃんですが今日は確信が持てそうです。

尿が近いのに少ししか出ない状態が見られ今日は朝ご飯を食べませんでした。

ストルバイト尿石症の再発!だと思うので病院に行って来ます。

発症から4年・・・

手術も経験しましたが幾度と無く再発しては薬での溶解・治療食の維持・・・

ここ半年以上は無事に過ごせたのですが連日の暑さで水分補給が間に合わなかったような・・

家族で危機感を持ちながら空の夏超えを見守ったのですがここ数日の様子は

下降です

小さな庭があり自由に行き来できる空が降りて上がって来れなかったのです

呼吸も荒くお水のみ・・・・食い意地の強いが朝ご飯を食べない・・・

ストルバイト尿石症だけじゃなく気管虚脱の再発も考えられるような症状です。

ちゃん、母ちゃんと病院へ行ってこよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿