パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ネェちゃん!・・・ネェちゃんが大好き・・・・

2008年11月10日 | 空&姫

母ちゃんが帰宅すると少し前に

ネェちゃんが先に帰宅していました。

イライラしている母ちゃんを避けて

ネェちゃんに甘える空・姫 

ネェちゃん!

 しつこい遊びコールの姫を

尻目に冷蔵庫前に立つネェちゃん

 凹んでる母ちゃんに変り

夕食メニューを思案しています

ネェちゃん・・・遊んでよ! 

 しぶとくネェちゃんの足元を攻める空さんだが・・・

メニューが決まったネェちゃんは

夕食作りを・・・

仕方なしに母ちゃんにスリスリだが

遊ぶ気力なし

(ごめんよ!) 

ネェちゃんが30分かけて焼いた

パウンド型ハンバーグ???

7人分に均等割り

キャベツ・ベーコン・人参のスープ

キャベツとカリカリベーコンのサラダ

シンプル・・・

キャベツばかりやけど・・・

文句は言えない母ちゃんだ!

ばばちゃんは孫が作ってくれた食事を喜んで完食・・・

 今夜はお兄のも一緒に

夕食でしたので賑やかでした。

空・姫も少しは喜んでくれたかな?

お兄に抱かれる空さん

お兄に抱かれる姫ちゃん

 

ん・・・ん

あれっ!

空さん!首の下が・・・

アトピーが再燃しとるがなぁ・・・

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御馳走だ~♪ (むっくママ)
2008-11-11 09:52:03
お姉ちゃん、スゴイですね☆
お料理めっちゃ上手だし、いつもよくお手伝いしてくれて。。。
ウチも、私が寝込んだらいろいろしてくれるけど、普段はほとんどしてくれません。
どうやったらそんないい子になるんですか?

私も、ゆ~っくり、時間を気にせずだらだらした~い!!

私の夢は、土日の休日、午前中に家事を済ませ、午後はコタツに入って読書しながら眠くなったら昼寝する。。というささやかなものです^^。
むっくと時間を気にせず放浪(散歩)するのもいいな~♪

いつか絶対一緒に遊びましょうね☆
それも、私の夢に追加しました!
返信する
毎日だと超嬉しいのですがね・・・ (空の母ちゃん)
2008-11-11 21:23:36
母ちゃんがクタクタな時はほんまに楽させて貰い嬉しいですが

後、半年ばかりで母ちゃんを見捨てて出て行ってしまうんですよね・・・


むっくママさん!

以前、散歩中に大転倒し入院安静時期あったでしょう?

その時、娘さんが大活躍したじゃないですか。

大丈夫・・・大丈夫



ほんまに何時かご一緒に遊びましょうね。楽しみにしていますよ。

でも一番の楽しみは空お父ちゃんかもしれんです。

週末さるペットショップへの買い物時またまた白黒のペキから動かなかったんです。

母ちゃんとネェちゃんは後ろから冷たい視線を送ってやりましたが・・・跳ね返された!

いつか、ほんまにムックちゃんと会わしてあげたいと空母ちゃんは思ってます

返信する

コメントを投稿