☆ぱぐ★ぱぐ☆一家の珍道中

我が家の3パグ、ぱぐお・もみじ・こまるの楽しい日常を綴ります。

ワンワンカーニバルIN代々木

2009年05月04日 22時31分12秒 | 
4月26日代々木のワンワンカーニバルに行ってきました

天気も良く、沢山のワンコ達で大賑わいでした

会場についていましたたくさんのパグズ達

お会いしたパグズをご紹介



チェブ&ミトンちゃん



ライム君



あんずちゃん



わらびもち君



ふくまめ君



ブー&メロンちゃん



じんた君



以前お台場でお会いした家と同じ3パグ兄弟の長女ナナミちゃん



次女のミュウちゃん



三女のマリモチャン



プル&ピース君とちっちゃいのに隅っこになっちゃってごめんね
ラニ君



そしてラニ君のお姉さんタイニーちゃん



ごあいさつも程々にしてお腹がすいたので、タイニー&ラニ家と食事をとることに


早速、食事をとっている所に、お名前を忘れてしまってすいません
2ぱぐの兄弟さんが





他にも沢山のパグズがいましたが、カメラの電池が無くなってしまいお写真が、
これだけしか撮れませんでした

食事も終わり、会場を視察する事に

沢山のお店が並んでいるところに、昨年ペット博でぱぐお君の洋服を購入した
和柄のお店を発見ママさんはルンルンでお買い物です

ぱぐお君には和柄のシャツ2枚、もみじちゃんとこまるちゃんには
和柄のワンピースを1枚ずつ購入していました

このペースだとどれだけの物を買うんだろうと思いつつ、
お店を詮索しているママさん

続いてのお店でタイニー&ラニママサンの
お勧めのワンコが入れるバックを購入していました

買い物も終わりパグズ達を遊ばせるために、
代々木公園のドックランに行くことに

ランには小型ワンコ用、中型ワンコ用、大型ワンコ用
と大きく3つのランがあり、中型のランで遊ばせることに

ドックランに着いた早々家の3パグズは追いかけっこスタート
今ままでリードで繋がれてた鬱憤をはらすように
タイニーちゃんやラニ君、他のワンコを
追い掛け回す追い掛け回す

他のワンコに迷惑をかけないでと思うも、家のパグズに願い届かずで
遊び回っていました


帰りにタイニー&ラニ家と代々木公園前のワンコも入れる
ハンバーガー屋さんでお食事して
ご帰宅しました

車中や帰宅後も遊びつかれたのか、爆睡の3パグでした

タイニーちゃん&ラニ君いつも遊んでくれてありがとうございます
これからも宜しくね

頑張って走り回った3パグにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太のママ)
2009-05-05 02:36:05
お久しぶりです!ブン太のママです。

じんたくんのブログを見てたら、3パグちゃん達の名前にURLが!!
ブログ始めたんですねぇ~
勝手に遊びに来てしまいました^^

ブログ開設おめでとうございます!!
うちも、同じぐらいの時期にブログを開設したので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

この代々木、うちもお誘い頂いてたんですけど
行けなかったのです。。。
お会い出来なくて残念でした。。
いっぱいパグちゃん、いたんですね!

しかし、こまるちゃん大きくなりましたねぇ~
ビックリです!
ぱぐおくんと同じぐらいの大きさですよね?

また、遊びにきますね!!!

リンク貼らせてもらっても良いですか??


返信する
ぶん太のママさんへ (3パグパパ)
2009-05-05 03:04:43
お久しぶりです。お会いできなくて残念でした。

近いうちランでもご一緒しましょう。

こまるはぱぐおに負けず劣らずの体型になってますよ。

逢ったらもっとビックリするかもしれないですね。
返信する
Unknown (じんたぱぱ)
2009-05-05 12:29:56
じんたを載せて頂いて、ごちそうさまです。
またラン、牧場でご一緒しましょう!
パパさん今度個人的なアドレスもよろしくです
返信する
Unknown (りり子mama)
2009-05-05 20:08:10
わんわんカーニバル行かれてたんですね~。
うちも行ったんですが リリィなしで行ったのでパグズとの交流なしでした。
沢山のパグちゃん達を見たのでもしかしたら 3パグパパさんもいたのかな~~~。
お会いできなくて残念です。

今度、焼肉屋さん連れてってください^^
返信する
Unknown (ナナミュウモパパ)
2009-05-06 15:42:12
お台場、代々木ではど~も♪3パグ使いの先輩には是非とも操縦の仕方を教えて頂かねば(笑)
返信する
じんたぱぱへ (3ぱぐぱぱ)
2009-05-07 22:19:16
牧場お願いします。
連絡先は次回お会いしたとき、教えますね。
返信する
りり子ママさんへ (3ぱぐぱぱ)
2009-05-07 22:22:23
沢山パグちゃんいましたからね。多分すれ違いですね~。

今度、焼肉屋さん行きましょう。
返信する
ナナミユウモパパさんへ (3ぱぐぱぱ)
2009-05-07 22:26:29
ど~もです。

ちょっとしたコツだけで、なんとなく操っているだけですよ。

次回お教えしますね。
返信する
Unknown (あんきなママ)
2009-05-08 20:06:53
この日って、他の犬種もいたんですよね?
その中でこのパグの数って、すごいですね~。
わんわんカーニバル、うちは全然知りませんでしたよ。
わんこ情報に疎いんですよ。

先日、ママさんがご親切にあんこの膝に良さそうなフードを下さいました。
お礼をお伝えくださいね!
返信する
あんきなママへ (3ぱぐぱぱ)
2009-05-08 21:56:59
他の犬種もいましたよ。

パグ飼ってると、どうしてもパグだけに目がってしまいがちになり、さがしちゃうんですよね。

他にも結構パグちゃんいましたよ。

何かイベントあればお教えしますね。

返信する