Be Paginating

私が…
今、眼にして、
今、想ったこと、感じたこと。
今この瞬間の出来事を1頁に綴った…
現在進行形ブログ。

【小さな出来事】

2012-07-15 18:32:33 | STAGE06-草花(畑・花壇)


2013海の日連休。

沢山のゲストさんに、ここエスティバンを選んで頂いて、

素敵な想い出を沢山綴る事が出来ました。

来て下さった皆さん。ありがとうございました。



忙しい日は今日で、一先ず一段落。

心地よい疲れと共に、今日も沢山潜ってショップに帰りつくと

私をひっそりと出迎えてくれた…アンスリウム。



去年。枯れかけていて、もう復活不可能な感じになってしまった…この子。

無駄かな???と、思いつつも…

エスティバンガーデンの、朝方だけ少し日が当たり、昼間は日陰になるところに…植え替えてあげました。

で…一年が経ち。

今日。見事に蕾を付けてくれているのを見つけました。



ここ久米島で暮らしていると、

こんな【小さな出来事】が、涙が零れるほどに愛おしく感じられます。

「はぁ~良かったぁ~幸せだなぁ~」と、心から生きていることに感謝する瞬間です。



南の島の生活は、こんな私でもピュアな乙女にしてくれる・・・

そんな…不思議な風が流れています。






最新の画像もっと見る