Be Paginating

私が…
今、眼にして、
今、想ったこと、感じたこと。
今この瞬間の出来事を1頁に綴った…
現在進行形ブログ。

【2012 ESTIVANT X'mas Party】

2012-12-23 10:33:44 | STAGE04-宴


2012年のエスティバンのプチクリスマスパーティーが昨夜無事に(笑)終了致しました。

場所は勿論。久米島。スパイラル。

この凄く寒い中、久米島までこの為に来て下さったゲスト様もいらっしゃいました。笑。



先ずは美味しい料理とお酒で御観覧して頂いた後…

いきなり始まる

『第一回 久米島横断ウルトラクイズ』

福留井上伸司会の元、楽しいクイズ合戦が始まり

豪華(ぷっ。)景品を目指して皆さん楽しく参加して頂きました。

超常連さん…最下位という結果も出来過ぎる結果でありました。


その後は…

恒例となりました、スタッフ登場の寸劇スライドは

例年以上の出来上がりで大盛り上がり。

伸が毎晩9、10時まで掛かって、手塩にかけて作り上げたスライドショーはこのパーティーのみでの上映です。

今年の主役は・・・・この人でした。ぷっ。








もう、塗りモノが心地よくなられたご様子で、自ら進んで楽しんでいる姿は…

『大丈夫か???エスティバン???』と思わなくもありませんが…

まっ。この日クリパの日だけ限定のお遊びですので、みんなで燥いでしまいました。

会心の出来のスライドを前に…

これからは『伸様』と呼ぼうかと…。



とっても楽しい時間を共有させて頂きました。

ご参加下さいました皆様。

本当にありがとうございました。



因みに…

今年の私からのクリスマスプレゼントは、



ミニエコバック。

2012WWの中で、私のNo.1水中ざとやんをデザインしてみました。

非売品です。(でも…何枚か余ってる。笑。)



今年もあと僅か。

皆様…よいお年を。

最新の画像もっと見る