ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

治まってきた

2011-09-15 15:04:02 | いろんなハナシ
連日の頭痛、ようやく治まってきました
なんだかなー。イタイは痛いんだけどコレって偏頭痛?緊張型?
検索したら頭痛も種類があるんですねぇ。さぁぁーーーーーっぱり分かんないや。
ま、イイってことよん。
きっと夏の間ノンストップで行事があったからだわ
基本的に体力ないもん。母ほどテンションも高くないし(ゴメンナサイ

いよいよ
来週から少しずつ始めます。お祭り。
さすがにまだ去年の続きだと間違うヒトはいねぇべもんね☆
ハンテンも違うし。
体調も戻ってきました
んでもって・・・体重も(涙)

写真ついでに絵文字もUPしてみたり。
ブログのデザインも秋っぽくしてみましたー。
お気楽極楽☆だだ漏れw
ついつい写真と絵文字に頼っちゃうのよね~(笑)
何件か遡って写真コUPしてみようかしらー

来たよ食欲の秋♪
そんなわけでよろしくデス☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもいいけど (雲板)
2011-09-16 13:38:33
ポスター剥いだ?
それとも、まだあのまま?
返信する
☆雲板さん☆ (かよちゅ)
2011-09-16 19:54:21
まだ☆

でもそろそろ剥がないとなぁ
ウチだけ夏ってのもナンだし・・
返信する

コメントを投稿