お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

ランチに焼肉を食べる時はここしかないのでしょうか?

2016-03-19 00:47:32 | グルメ
お昼時。。。
自宅からランチに行くときはいつも悩む。
この辺はたいしてお店がないのですよ。。
数少ないレパートリーからお店をチョイス

で、今日は焼肉にしました。
改装されてきれいになってからは4回か5回目

カルビランチとサムギョプサルランチ










いつも思うんですけど、もう少しランチ(いや、飲食店)ができる美味しいお店が増えて欲しい。
試合を見に来る東京武道館に来た人に「ほんと!何にもないとこなんで途中でお弁当とか買ってきた方がいいですよ」って話さなきゃならないんですよね。



焼肉 平城苑 綾瀬本店焼肉 / 綾瀬駅青井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る