お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

1か月に1度は行ってるお店かも。。。

2016-04-30 00:26:12 | グルメ
何度も言っていますが、我が家の周辺はあまりお店がないんですね。
なので、近所でランチに!っていうと行くお店が決まってしまいます。
ここは月に1度は行っているかもです。

でも、このお店は好きですよ。
きちんと修行をしたシェフが作っている洋食屋さんって感じです。

ランチはだいたい10種類くらいで日替わりのパスタがあります。
まだこのパスタを頼んだことがないのですが、今度頼んでみようといつも思っています。
たいてい夫はポークジンジャーにしていますね。
私はオムライスだったりミートソースパスタをいただきます。

今回もやはりか!ってくらいポークジンジャーとミートソースでしたね。





最初にスープとサラダが出てくるんですが、スープがちょっと深みのあるコンソメの時は
ラッキーって思います。
美味しいんですねぇ。


これにコーヒーかジュース等が付きます。
デザートも付くともっと嬉しいけど。。。

ごちそうさまでした。
また行きましょう。

キッチンカフー洋食 / 綾瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る