お気楽主婦のランチ日記

23区の片隅にひっそりと夫と暮らすお気楽主婦です。
自宅周辺でのランチや職場近くでのランチをこっそり載せています。

北綾瀬にあるイタリアン

2016-02-10 22:30:00 | グルメ
北千住・亀有にはそこそこの飲食店がある気がする。

しかし綾瀬・北綾瀬は正直ないんですよ。。。。
なぜ?って思うくらい。
以前綾瀬で気に入っていたお店があったのですが、知らないうちに神田に移転していたり。
綾瀬・北綾瀬近辺で無くなって欲しくないお店です。

トラットリア サンタ テレーザさんです。

美容院の人に教えてもらってから通い詰めています。
と言ってもお店の人に顔覚えてもらったりのレベルじゃないです。
2~3か月に1度くらいの訪店です。

今回は旦那とピザとパスタをシェアすることに(毎回シェアしてますが。。)


前菜
いつも同じパターンなんだけど、時々変わるといいなぁ。


シーザーサラダ
ドレッシング美味しかったです


エビときのこのペペロンチーノ


ピザマルゲリータ


この辺では群を抜いて美味しいです。
お店もおされだし(この辺では)

長くここで頑張って欲しいお店です

難を言えば、お店入ってお水より先にスープが来るのはどうなんだろうか?
デザートも美味しいですが、コーヒーなどのソフトドリンク付いたらもっといいなぁ。

トラットリア サンタ テレーザイタリアン / 北綾瀬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る