おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

負けちゃったね!

2017-01-23 08:32:49 | ボーリング
おとんちょ君昨日は相撲にテニスに卓球と色々なスポーツ見捲りで大変でした
相撲和製横綱誕生です(19年ぶり)25日に正式に決まる本当に久々で嬉しいの一言ですね

テニス(全豪オープン最後まで見たが残念)負けてしまった、今回トップシードのマレー負け
チャンスあったが本当に残念又第二シードのジョコビッチも二回戦で負ける波乱あってチャンス

合ったと思ったがベスト8位に残れなかった、残念の一言です卓球も男子は水谷強いね女子は
16歳の日本一が誕生したリオでは補欠選手が世界選手権で最年少優勝し日本選手権でも優勝

若い子は伸びるのが早いね、2020東京の星になるかもね本人は今日は温泉でサウナ三昧
ブログ終わったらのんびり歩いて地元の温泉施設に行く10時からなので歩いて40分くらい

丁度良い一日のんびり温泉に浸かりサウナでたっぷり汗かいて生ビール飲んで一日過ごす事に
楽しみだが、投げる方は明日ダブルス投げる事にします昨日の彩の国プロアマはどんな結果か

分からないが、皆楽しんで投げて来たと思う、明日皆に結果聴いて見る事にします
お疲れさまでした、それではこれから行って参ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。