おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

少々筋肉痛!

2018-02-22 05:55:46 | ボーリング
おとんちょ君今週の月曜から少しづつ体動かし今は少々筋肉痛でこわばっている
でも大丈夫今日も勿論頑張るが、今日は投げる(木曜のリーグ)今日も何時もスペアーを練習する

右に残っても左に残っても全てスペアーボールで取る練習する、今日はアプローチきっちり合わせ
自分のタイミングで取れる様に投げて見る(このリーグミス多い)何故ならアプローチが合わない

少し引っ掛かり自分のタイミングより早くボールが抜け易い、必ず合わせ自分のタイミングで
投げられる様に頑張って見る事にする、今週は金曜も土曜も投げる金曜は最強レフティー土曜は

トリオ戦(月一のトリオ戦です)最近お酒がゲットできない順位が低くお酒がなくなる事多い
本当に残念だが実力の世界なので仕方ないと思うが、お酒以外だとそのまま何ヶ月も残る事多い

勿体ないと思うが、できればお酒ゲットできるくらい上位に入りたいと思う本人が点数打てず
皆に迷惑掛けているが、先日の火曜の時の様に頑張ればもしかしてお酒ゲットできるかもね

火曜の時に思ったがボール替えて中も外もOKになったらそれは打てて当たり前です投げる事に
関して大差ない(何十年も投げている)幅あればその近くに行く事はできる結局幅が出れば誰でも

打てると思う本人は余り高慣性のボール好きでないので使わなかったが、先日の火曜に投げた
ボールは高慣性のボールで(高慣性のボールは手前が滑るので余り投げたくなかったが)逆に

手前滑った分だけ最後に入りが強く7番ピンが残り難いおばさん選手が言っていた様に凄い
ボールで木曜のリーグ投げている人達は一個でなく何個も持っている遠藤プロもお気に入り

ボールであちこちであのボールで稼いでいたが、本人は殆ど投げなかった何故なら手前滑る
でも今から思うと手前滑るから最後に強く入るストライクになり易い暫く投げ続けて見る

同じ様なボールもう一つあるので投げて見る事にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。