滋賀住みのまったり鉄道&サイクリング

鉄道も自転車(ロードバイク)も好きな放浪人の旅日記

自己啓発

2017-07-05 10:02:05 | 自己啓発
僕は自己啓発の本を結構読みます。
高校で自分の思うような青春時代を過ごせなかったし、大学では充実した生活を過ごすと決めていたからです。

とはいっても、数多くの自己啓発を読み、行動に移せて今も継続できていることもあるし、3日で気合いだけ入って、後は何もやらないってこともありました、笑

まぁ、多くの人はそうですよね。僕もこの一員です。

昨日読んだのがこれ。



零時レイさんが著者。
自身の「ナンパ」経験が詳細に書かれた本。

これが自己啓発なのか?ということは置いておいて、コミュニケーションの基礎について、わかりやすい内容だったと僕は読み終えて思います。

めっちゃナンパしてぇ、って気持ちがあるんですが、この気持ちも3日で消えるかもしれません、笑

実行に移すにも少しためらいがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿