ファイト!

自分を好きになる

お互いを分かり合う関係は一人暮らしには羨ましいね

2017-05-12 11:02:00 | 日記
だんだん結婚適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。あー、芯の強いオンナになりたい!ところで結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、わたしは比較的問題ないよ。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を保持したいよ。
あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、今の私は変だね(T0T)。ところで、親しいトモダチは交遊1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。ファッションも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男がいないなんてことも。たしかにね。
えーっと。センスは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。今度のパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。年格好を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。