gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武蔵野ロールケーキファクトリー、三鷹のインプラント 吉祥寺カフェにロールケーキを提供 /東京

2012-05-03 10:23:18 | 日記
三鷹駅北口のカフェ「フレッシュテーブルカフェ ディラ三鷹店」(三鷹市下連雀3、TEL 0422-53-7822)で10月1日、武蔵野ロールケーキファクトリー(武蔵野市)が提供するロールケーキの販売が始まった。(吉祥寺経済新聞)同店は今年4月にオープンした、ジェイアール東日本フードサービス(北区)が運営するカフェインプラント 糖尿病 吉祥寺 。店内で焼いたパン約12種類を1皿に盛り放題にできる「パンビュッフェ」(ドリンク付き380円、17時まで)などが人気の同店。「プロの作ったスイーツで『スイーツメニュー』を強化したいのと、ディラ三鷹店のコンセプトでもある『地域との連携』の一環として地元のスイーツ店によるロールを提供してほしいという依頼があった」と武蔵野ロールケーキファクトリーの三谷さん。東京渋谷と銀座と表参道の金プラチナ買取のバイセラジャパン

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 07:59:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪