株屋の雑感

某証券会社に勤務する、しがない会社員の日々の感想です

象の背中

2007-10-24 17:01:23 | Weblog
昨日ブログデビューをしました。めざましテレビのなかで「象の背中」のDVDの紹介をしたつもりが、みなさんのブログを拝見して恥ずかしくなりました(文章があまりにも適当で)。夕べ家でHPを発見して見たんですが、正直言って泣きました。でも、近くに嫁がいたんで涙は隠しました(まだ結婚して一度も見せたことがないので・・・見せてもよかったかなー?)
ご覧になってない方はぜひ見てください。人は誰でもうそをついたり、手を抜いたり、裏切ったりetc..完璧な人って少ないと思います。私は今のまま死んだら後悔だらけの人生だったと思って旅立つでしょう。少しでも後悔を減らす努力をして残りの人生(もう折り返し地点は過ぎたと思う)を生きようと思いましたよ、切実に。
たかが象のアニメ(それも数分)なのに考えさせてくれたもんだ。
ありがとう、めざましテレビ!!


http://www.p903ix.jp/main.html