ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

癒やしを求めて…白猪の滝へ(´▽`)ノ

2017年07月09日 | ももp^0^qの日記
今日は、
夜勤明けで、癒やしを求めて…
「白猪の滝」へ、初めて行ってみました~
愛媛県東温市にあります!

駐車場のすぐそばには、

遊歩道があり、今の季節は紫陽花が咲いてました(o^^o)

遊歩道を歩いて上りますと…

涼しい~(*^o^*)


白猪の滝に近づいて居ますよ~



これこれ!

マイナスイオンい~っぱい(*´ω`*)

身体が入れ替わっていく感じがしました~

それから、面河渓から高知県入りして、山の中をドライブ!

お腹が空いた~
っていう、私の場合リクエストにこたえてくれて…

高知県高岡郡越知町老山の自由軒本店にラーメンを食べに行きました~





初めて行ったときは、こんな山の中のラーメン屋にどうしてこんなに人が寄ってきてるの?
って相当不思議に思ったんだけど、
ラーメンが、美味しいのよ~
今回2回目なんどけど、
やっぱり美味しかったわ~









今日もブログをみていただきありがとうございます(^人^)
皆様に良きことが
雪崩のごとく起きます(^人^)

今日も1日
ありがとうございました(^人^)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今いろいろ勉強中~(^_^)ε^ ) | トップ | 7月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事